653628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋・

虹色の部屋・

JOE LYNN TURNER編

RESCUE YOU
 本当に、ノリのりでソウフルでジョーのいいところがイッパイ詰まってるアルバムです。RAINBOWを再生したのはやはり、彼のおかげだと感じます。このアルバムは、元気になりたいときに聴くといいですよね。

NOTHINGS CHANGED
 ソウフルで、前作よりも大人の音が多いし、もう最高と感じますよね。ジョーっていう人は本当に歌が上手い!!バラードもなかなかいいと感じました。

UNDER COVER
 昔、懐かしい曲を集めて、こんな曲があったのと驚いたことがありました。いい曲だけど、あまりその曲の感想はない!が、やはり、ジョーの声はいいし、もう、好きですよね。

HURRY UP AND WAIT
 もう、ずっと聴いていてカッコいいと感じました。ジョーらしくて若くてはつらつとしていて(いつになってもそう感じるあのさわやかさがいいです)もう、元気200%になってしまいますよ。

UNDER COVER 2
 本当に好きな曲ばっかりでして、ノリノリになっていました。オリジナル曲も殆どあるし、知らない曲でも知っている気持ちになるのは、ジョーのおかげかも

HOLY MAN
 ノリノリでもう、カッコいいです。やはり、これがあっていますよね。梶山氏+ジョーというコンビはもう、黄金のコンビで、ワタシはすっかりと魅せられています。

CHALLENGE THEM ALL
 もう、暑いときは、これに限ります。イロイロとありました。思い出の多い曲のひとつです。いやいや、ビールを飲みたいときにはこれを聴きながら飲んでいましたよね。この曲を切っ掛けに、ワタシのビールの好みはあのメーカーしか飲まないようになりました。

SLAM
 本当にカッコよくて、もう、ジョーらしい感じ音ですよね。もう、気分はいいし、サイコーのノリで、ハードにせめてるのがいいです。
 


© Rakuten Group, Inc.